ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


皆様、こんにちは♪ おかしゃんですニコニコ

前回の記事では、おズボンベッドの匠、アーネラ師匠の最新作をご紹介させて頂きました。

がしかし、あれ以来大作は生まれていないようで、師匠もちょっとスランプ気味のようですキョロキョロあせる

毎度毎度、お見苦しい画像で申し訳ございません滝汗


師匠、誰にでもスランプはあります!
やり続ける事が大事かと照れ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

土曜日に、久しぶりにカフェに食べに行きました♪
まなちん、無になってます爆笑


ネリたんはご機嫌で嬉しそう❤️

この日は、この後キッチンカーで販売されている【マラサダ】を買いに行きましたニコニコ

MAUNA LANIさん✨
かっこいい外車です❤️車の名前分からんけど💦




マラサダとかき氷🍧をオーダーですウインク
頼んだのはブルーハワイ🌺
美味しかったー照れ土曜日は暑かったから余計にね。

そして、驚いた事にマスクも販売しておられましたびっくり


ついこの間、家にもあべのマスク届いたんだけど、、、
ハワイアン柄が可愛かったから購入しましたニコニコ


そうなんだよねー滝汗
可愛いマスク見ると、ついつい買っちゃって💦
今はもう、必要枚数以上は所有しています。

でも、そろそろマスクも暑くて限界アセアセ
涼しいマスク、売ってないかなー汗


ニヤニヤあは💦


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日も最後まで記事を読んで頂きまして、ありがとうございました😊

おまけ❤️
カフェのお隣の席のお婆ちゃんが、店員さんにこう言いました。

お婆ちゃん、モコモコじゃなくてロコモコだよ(笑)