ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符


皆さま、こんにちは♪ おかしゃんですニコニコ

前回の記事からあっという間に1ヶ月💦

この間気付いたんですが、、、

おかしゃんは、普段からティーシャツ👚&ジーンズ👖という服装が多いんですが、最近は5月くらいから10月くらいまでは、この格好で大丈夫なんですよねー😅


去年なんて、12月でも昼間のお散歩は半袖着てたもんなーキョロキョロ


まなちん、おかしゃんも流石にあん時はやり過ぎたと思ったよ滝汗


でも、、、という事は、ですよ?
1年の半分は夏の服装って事になりますよねポーン

地球温暖化なのでしょうかねぇショボーン
夏は涼しい北海道辺りの別荘で過ごしたいなー✨


今月は、もう大分暑くなってきたので、昼間のお出かけもご近所のみです。

ネリたんは暑がりだからねショック
夏のお出かけはちょっと気を使います💦
昔、まだ子犬だった頃、熱中症になりかけた苦い思い出があるんだよねえーん



まなちんは、ランに行けなくてつまんないかな?
涼しくなったら、また公園にランしに行こうねウインク


ふと視線を感じて振り向いたら、2人して訴えておられました爆笑

い〜や お散歩の時間じゃなくても、行ったっていい!

ペコぱ?(笑)

そんな可愛いお顔で見つめないで〜爆笑


むむっえー
ネリたん、余計な事を教えないでおくれー💦
まなちんは素直なんだからキョロキョロ


確かに(笑)
まなちんは万年見習いだね爆笑

最後に、ネリまなのカッパ着てるお散歩動画で締めます❤️



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

今日も、最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございました😊

おまけ
ネリたんで遊んでみました(笑)