ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

星星星雷星星星雷星星星雷星星星雷

皆様こんばんは♪ おかしゃんですニコニコ

最近ジメジメと雨が降りますねぇ☔️
梅雨は必要だけど、やっぱり晴れてる方が気持ち良いなぁおねがい



久しぶりに晴れた木曜日、おとしゃんがお休み取れたので、皆んなで浜名湖畔にあるレストランに行ってきましたナイフとフォーク

暑すぎず、浜名湖畔は爽やかでした✨
見て下さい、この綺麗な・・・



そして、、



定番のぬーん💦滝汗

最近、ネリたんの可愛いお顔があんまり撮れませんガーン
これも↓↓

もう、顔さえも見せてくれません笑い泣き

なぜなら、ウマウマの報酬がないからです(笑)


でも、レストランではこんな↓↓

良いお顔❤️


い、良いお顔だけど圧が強い滝汗

まなちんは、何だろう💦『無』のお顔かな?😅



平日に行けたから、そんなに混雑してなくてゆっくり出来ました。



湖畔をお散歩していたら、小さな小さな小川がありました。
お水が平気なまなちんは、ピョーンと飛び越えましたが、お水が怖いネリたんは、中々超えられません💦



結局抱っこして渡りましたニコニコ

お水がなければ飛び越えられる距離だったんですけどねーショック
ネリたん、ドンマイ✋




そして、今日はネリまなはサロンの日でした✨



さらさらフワフワになって、ご機嫌さんなネリたんおねがい
まなちんは、、、どうかな?💦(笑)
こう見えても、けっして不機嫌ではありませんよ爆笑

可愛いまなちんを撮りたくて、おかしゃんと自撮りしてみました。


ふふふ(笑)これがまなちんの普段の表情に近いですね❤️
欠伸すると、ベロがペロンと丸くなるまなちんです照れ

馬馬馬馬馬羊馬馬馬馬馬羊馬馬馬馬馬羊

今日も最後まで記事を読んで頂きまして、どうもありがとうございました😊

おまけ
先日、小規模なイベントに出演させて頂きました。
その時に、このブログを見て下さってる読者さんが、わざわざ演奏を聴きに来て下さいましたおねがい

初対面の方でしたが、とても素敵な方で、嬉しかったです✨
ブログをやってると、こんな素敵な出会いがあって良いですねハート