ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

カエルカエルカエル雨雨雷カエルカエルカエル雨雨雷カエルカエルカエル雨雨雷カエルカエル

皆様、こんにちは♫ おかしゃんです😊

今年は梅雨が長い気がしますねぇ。。
7月に入って、あんまりお日様を拝んでないネリまな地方ですショボーン


お散歩に行けない時は、基本寝ていらっしゃるネリまなですが、先日ふと見たらこんな風になってました爆笑↓↓

寝てる姿がそっくり(笑)向きも体勢もラブ
もぉ〜仲良しさんなんだからぁ❤️


まなちん、勘違いさせておいて笑い泣き



先日、我が家のお気に入りのキッチンカー『ハワイ食堂Lea Lea』さんが、お店のオリジナルグッズを作られたというのを聞いて、買いに行ってきましたウインク

購入したのはティーシャツ↓

可愛くてお気に入りですラブ
因みに、ピンクの方がおとしゃんのですよ(笑)

本当はおかしゃんが欲しくて買いに行ったのに、おとしゃんも見ると欲しくなったみたいです爆笑

この他に、白とグレーがありました。
サイズも、レディースとメンズの両方あって選びやすいのもグッnice✨



ここのところ、ずっと梅雨空が続いてますが、案外とお散歩には行けていて、ネリまな的にはそんなに退屈な日々ではないかなぁ?と思っていますニコニコ

カフェKukkaさんにて。
お庭でパチリさせて頂きましたカメラ


まなちんは走っている時以外は真顔爆笑




これはネムネムzzz


その時ネリたんは、、、?
おズボンベッド活動中でした(笑)



インスタにも載せましたけど、可愛いのでブログにも❤️↓↓




サービスエリアのドッグラン。
誰もいなかったので走らせてみましたおねがい
ネリまなが一緒に走ってる所が見れたので、めっちゃ嬉しいおかしゃんです😊



これからもっと暑くなるから、なかなか昼間のお出かけは難しくなるけど、出来るだけ退屈させないように頑張りたいなぁ。。


↑関係ないけど、おかしゃんの上で踏ん張るネリたん爆笑
何となくドヤ顔なのは何故でしょう(笑)


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

今日も最後まで記事を読んで頂きまして、どうもありがとうございました😊

おまけ

昨日食べた浜松プリン🍮 美味でした〜❤️