ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

皆様、こんにちは♪ おかしゃんですウインク

長い長ーい梅雨が、漸く明けたネリまな地方です✨

気がついたら、もう8月ですね🍉
お久しぶりに登場のネリまなからもご挨拶を照れ



ほっこりご機嫌さんのお2人ですね(笑)
何故こんなにご機嫌さんな2人かと言うと、この日はサロンに行ってきて、キレキレしてもらったからなのですおねがい


特に、ネリたんはサロンが大好きで、昔トリマーさんがおっしゃってましたが、お風呂にも自らチャポンと入るそうな爆笑



意外と女子力の高いあーたんですびっくり


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ


7月は本当に雨が多かったけれど、有難いことに体調を崩さずに、元気に過ごせたネリまなピンクハート




そう。
雨は多かったけど、止み間にちょこちょこと行けたんですよねーニコニコ
お散歩大好きな子たちなので、良かったです。



張り切って歩くお2人❤️ 可愛い💕




おかしゃんとおとしゃんは、先週末に再びハワイアンなイベントで演奏させて頂きました🌴

今回はタヒチアンダンサーさん達ともコラボ有りで、楽しかった〜✨
ダンサーさん達、素敵でしょ?❤️



んま!
まなちんえー
おかしゃんだってね、着れたわよきっと
(えぇ、30年前ならね)





・・・






なんや?『んべ』って(笑)笑い泣き





まなちんも、ネリたんに似て毒舌になってきました滝汗



まぁ、これから暑さ本番になるでしょうけど、毒舌でも元気に過ごして頂けたら、あとは何も望みませんです照れ



皆様も、どうぞ体調管理お気をつけ下さいね。
夏バテせずに元気に過ごしましょうウインク

ひまわりひまわりひまわりキラキラひまわりひまわりひまわりキラキラひまわりひまわりひまわりキラキラひまわりひまわりひまわりキラキラひまわりひまわりひまわり

今日も最後まで記事を読んで頂きまして、どうもありがとうございました❤️

おまけ
綺麗に咲いてくれた、うちのハイビスカスちゃん達❤️
豪華で、気分が上がります⤴︎ラブ