皆様、こんにちは♪ おかしゃんです😊

朝晩が冷え込んでくる季節になりましたねー!
そして、今週末はハロウィン🎃👻です。
皆さんのわんちゃん達の、仮装が楽しみです☺️

もみじもみじもみじもみじもみじ栗もみじもみじもみじもみじもみじ栗もみじもみじもみじもみじもみじ栗もみじもみじもみじもみじもみじ栗

さて、最近は専らInstagramに偏っていたので、ブログネタもあんまりないのですが、、

最近のネリまなのご様子を少し。

朝んぽで、朝日を浴びるネリまなとコスモス🌸
ネリたん、起きてますか?😆




こちらは、カフェでの一コマ。
まなちんは、勝ち負けに拘る女です爆笑

こちらは、ドヤ顔のアーネラ様。
はいはい、あなたが一番でございますよニヤリ



こちらは、海辺へ行ったときのお写真。
ネリたんの毛は、クセが付きやすいの。
それを利用して、おとしゃんにいたずらされてます😅

そうだね、まなちん。この事は、そっと心にしまっておこう(笑)



そしてこちらは、トリミングに行った際に、ハロウィンブースを作ってあったので、お写真撮らせてもらいました。
洗いたてのふわふわなネリまな✨
可愛く撮れたかな?❤️



そして、これはお天気の良かった週末に、吉田公園で撮りました。
お天気の良さは伝わるかと思いますが、ネリまなは揃ってソッポ向いてます笑い泣き





そして、最後はコスモスロード⁈で撮ったネリまなです。

遠い、、😂
ネリまながそこはかとなく遠い、、、💦
コスモスの群生を入れようとすると、こうなりました😭
秋感だけは、感じて頂けましたでしょうか?(笑)



以上、ダイジェスト的に10月のネリまなをお届けさせていただきましたウインク

ハロウィンハロウィンハロウィンおばけハロウィンハロウィンハロウィンおばけハロウィンハロウィンハロウィンおばけハロウィンハロウィンハロウィンおばけ

今日も最後まで記事を読んで頂きまして、どうもありがとうございました😊


おまけ

気持ち良い青空とウクレレとネリまなです✨