ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


皆様、こんばんは♪ おかしゃんですニコニコ

季節外れの暖かさで、今日はTシャツでお散歩しました(笑)
季節感て何だっけ?と分からなくなりそうです滝汗


さて、、
そんな事は、気にしていない様子のネリまなさんの、最近のご様子です✨


これ、全国的には有名なのかな?
焼津の魚河岸シャツ(ワンコバージョン)です!


蓮華寺池公園をお散歩してたら、お声をかけて下さり、お写真撮ってもらった上に、このお洋服も下さったんですよーびっくり

元々は人用のシャツを作っておられたのが、今度からワンコ服も始められるとの事で、プロモーションをされていたのですニコニコ



まなちん、市場に本当に居そう(笑)
因みに、おかしゃんも1枚魚河岸シャツ持ってますニコニコ







さて、気候が良くなって、我が家のお出かけも増えております🚗

こちらは、日本平に行った時のお写真📸

駿河湾が一望出来て、静岡市内が見渡せる素晴らしい眺望の場所です✨


そんなこたー関係ナッシングなネリまなは、前方に見えるワンちゃんに戦闘態勢モードONでございます滝汗


やれやれガーン
ネリたん、まだまだヤンキー引退してないね💦


この日本平は、富士山も綺麗に見えるし、駿河湾も見渡せるし、日本平ホテルの庭は、確か昔キムタク主演のドラマも撮影してた所です。

立派な鯉が登場してたなぁ。。。
そうそう、↓こんな感じの良く肥えた、、、

あ😅(笑)
これはおズボンベッド協会会長のアーネラ氏でしたてへぺろ




これはまた、別の日の浜名湖SAです♪


後ろに見えるのは、浜名湖です✨
見た目はもう、湖というよりもう海です🌊

ネリまなの後ろに写っているのは、沢山の南京錠です。
❤️ハートロックin浜名湖SA❤️と書いてありますニコニコ

きっと恋人同士でここで鐘を鳴らし、永遠の愛を誓って行くのでしょうかね?
面倒臭くて、説明読んでないので、間違ってたらごめんなさい爆笑


滝汗滝汗滝汗ですね



こちらは、SAとは別の浜名湖畔✨
おやつが無いと、ほんと笑顔も無しね笑い泣き



あ!そうそうびっくり☝️
以前浜名湖SAで食べて、美味しかったから、また買ってしまったみかんソフト🍦🍊

さっぱりしてて、ほんのりみかんの味で美味しいのラブ
美味しいみかんで有名な三日日という所が、近いからでしょうかねー🍊 
おすすめですよ☝️




そして、最後のこちらは広野公園です。
ネリまなも大好きな公園で、海沿いにあります照れ

まなちん、楽しそうだね(笑)



ネリたんも楽しそうに歩いてました🐾🐾🐾🐾


以上、最近のお出かけを一気にご紹介致しました。

暑過ぎず寒過ぎず、本当に良い季節の今を逃さずに、沢山お出かけしたいと思いますウインク


あぁ、、
大きなキャンピングカーでのお出かけって、憧れるなぁ、、、、✨おねがい

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

今日も最後まで記事を読んで下さり、どうもありがとうございました😊

おまけ
最近のナビって、こんな事もお知らせしてくれるんですねー爆笑