ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

トロピカルカクテル義理チョコ義理チョコ義理チョコくまアイス義理チョコ義理チョコ義理チョコクッキーのプレゼント義理チョコ義理チョコ義理チョコウエディングケーキ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

皆様、こんばんは♪ おかしゃんですニコニコ

あいや〜アセアセ
随分とブログ放置してしまいました💦
約2ヶ月近く更新してまてんガーン

その間、クリスマスも過ぎて、もう年末ですねぇ。。
早いもんですショック
今年は特に、コロナ騒動で季節感も薄くてね。

皆様はどうですか?

 
すんまそんキョロキョロ💦



今年の後半辺りから、おかしゃんの生活スタイルが少し変わりました。

以前は、テレビ大好きおばさんだったんですけどね。
今は殆どテレビ見てませんびっくり
あ、M-1は録画しましたけど(笑)

世の中の情報は、you-tube からひろっていますニコニコ
そうおねがい
お猿さんと、ワンコさんと、アニマルトレーナーのクロダさんが出演されてます。
子猿のルーキー君が、超絶かわゆいのですよーラブ
お勧めです💕



あと、今や大人気YouTuberの及川幸久さんおねがい
政治系YouTuberで、主に海外の事について(今は大統領選が多いかな)お話されます。

語り口がとってもダンディで、分かりやすくて素敵なんですウインク
こちらもおかしゃんがハマってる番組です。


ホント、自分でも不思議です(笑)
ミヤネ屋とか好きだったんですけどね。
今は見たいとも思わないんです爆笑


最近のネリまなは、相変わらず元気に過ごしていますよニコ



海辺の公園に行ったり、、、





山に行ったり、、、🗻(ここは山の中の無人駅)





大好きな吉田公園に行ったり、、、


こちらは、ネリたんが子犬の頃、屁っぴり腰で恐る恐る歩いていた橋です爆笑
今では、お尻尾もちょっと上がるくらい克服してます(笑)


静岡県は比較的温暖な所なので、お出かけには、今の季節くらいがベストシーズンじゃないかなぁ、、と思うおかしゃんですニコ



そうだねニコニコまなちん♪


あ、そうそう!
先日、あーたんのお兄ちゃんの聡ちゃんママのtamakiさんから、超ウマウマなものを頂きました✨



これ、中にクリームと栗が入ってて🌰うんめーのなんのってラブ
ネリまなもちみーっとだけお裾分けもらいました。


まなちんの満足そうな顔(笑)爆笑

tamakiさん、いつも本当にありがとうございます😊聡ちゃんと兄妹で良かったー✨

あと、まなちんの姉妹のレモン姫ママのYukiさんからは、こんな美味しい焼き菓子を頂きました‼︎

フワフワでめっちゃ美味しいのラブ



まなちん、舌の記憶を確認中(笑)
Yukiさん、本当にどうもありがとうございました❤️嬉しいです♪


そんなこんなで、案外と幸せな年末を過ごし中の、ネリまな&おかしゃんでしたおねがい

次は、新年のご挨拶記事になると思います。
本年も、稚拙なおかしゃんのブログに遊びに来て下さって、どうもありがとうございましたm(_ _)m

来年も、今くらいの更新頻度になると思いますが、また遊びに来て下さると、幸いですニコニコ

皆様、良い年末年始をお過ごし下さいね✨

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

今日も最後まで記事を読んで頂き、どうもありがとうございました😊

Instagramの方は、ブログより頻繁に更新しています。
こちらでは、ネリまなの記事、音楽活動の記事、美しい自然や神社仏閣を撮った記事の3つのアカウントで更新しています。
もし宜しければ、そちらもフォロー頂けると幸いですニコニコ

nobyanela
mananoby
kasumiya2020 で検索出来ます。