ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

🎍🧧🎌🍶 🎍🧧🎌🍶 🎍🧧🎌🍶 🎍🧧🎌🍶


皆様、新年あけましておめでとうございます!

三ヶ日は晴れた良いお天気だった、ネリまな地方です。風は強かったですけどね😅


色々と暗い話題も多かった2020年でしたが、今年は明るい楽しい一年になると良いですね♪

おかしゃんは、初詣でひいたおみくじは『小吉』でした。
でも、書いてある内容は、なかなか良かったので、満足してますニコ


違うから(笑)✋滝汗 本当よ、本当。

皆様はいかがでしたか?




さて、新年一発目の記事ですので、きちんとご挨拶しましょうね✨

さぁ、ネリたんまなちんご挨拶をどうぞほっこり





今年は、着物じゃなくて袴を着てるのですよ♪



可愛いでしょう?おねがい
これは、まなちんの姉妹のティアラちゃんママさんが、作ってくれたんですよ✨

まだまだ練習中とおっしゃってましたが、この仕上がり、プロ級です👍👏
Yukaさん、どうもありがとうございました❤️





元旦の日は、お山のドッグランに行って来ました。案の定貸切状態です😊

まなちんの初走りです♪



寒かったけど、よく走りましたニコニコ

今年は、お正月休みが少なくて、明日からおとしゃんもおかしゃんもお仕事ですぶー


また慌しい日常が始まりますが、2021年が良き年となりますように、頑張りまっす。


更新もなかなか出来てませんが、このブログも、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛

今日も最後まで見て下さいまして、どうもありがとうございました😊

おまけ
12月に咲いていた、早咲きの河津桜。
結局咲いたのはこの子だけで、まだ他の蕾は開花してません。
どの世界にも、慌てん坊さんがいるんですねー{emoji:char3/023.png.爆笑}