ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘

皆様、こんにちは♪ おかしゃんですニコニコ
昨日から、仕事始めでした。お休みって普段の2倍の速さで過ぎてる気がする、、、もぐもぐ



さて、昨日1月4日はあーたんのお誕生日でした🎉
9歳になりましたニコ


おかしゃんは、あーたんを迎えるまで、生き物は一切飼った事がなくて、あーたんを迎えた頃は、不安で不安で仕方ありませんでした。


自分の不注意で、この子の命を落としたりしたらどうしよう、、、ショボーン
そんな漠然とした不安を抱えていました。


でも当のあーたんは、おかしゃんの不安など全く関係なく、元気いっぱいに育ってくれました爆笑
いや、、元気過ぎて、ワイルドでした😅


年齢的に、そろそろ老化現象は見られますが、食欲はあるし、お散歩も大好きだし、ワイルドだし(←これは関係ない😅)
まだまだお婆ちゃんではありませんウインク



もう、そんなに時が過ぎたんだなぁと思うと、多少の寂寥感もありますが、あーたんとの思い出が沢山出来たんだと、ポジティブに捉えますニコニコ


、、、あ💦そうっすね😅

では、お誕生日恒例のケーキを堪能されるネリ様をご覧下さい↓↓

声出ます。ご注意下さい

まなちんは、今年も真っ先にケーキまで辿り着いたのに、一口もペロっとも出来ませんでしたガーン
ネリたんの圧が強すぎて(笑)

ちなみに、🎂ケーキは、あーたんの兄の聡ちゃんママの tamakiさんから頂きました。いつもありがとうございますおねがい❤️❤️

tamakiさんに、この動画を見せたら、聡ちゃんも全く同じで爆笑、弟の龍ちゃんには一切近寄らせず、だったそうですポーン

動画を頂いたので、こちらも是非ご覧下さい↓↓


横でウロウロしてるのが、弟の龍ちゃんですよ照れ

しかし、この兄妹はホントにジャイアンっぷりがよく似てる〜(๑>◡<๑)笑

まなちんと龍ちゃんは、ホント健気です〜❤️
あ!この後、まなちんも龍ちゃんも、ちゃんと自分の分を貰っていますので、ご心配なくニコニコ


そんなあーたんですが、これからも元気で過ごしてくれるといいなと思います。

あーたんが犬生を終えた時、
『おかしゃんの所に来て幸せだったなぁ』
と感じてくれるように、これからもおかしゃんとおとしゃんで、大切に大切にしていくからねおねがい


ニヤニヤ、、、、はい。ネリ様滝汗




まなちんのお誕生日は3月だからね♪

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

今日も、最後まで記事を読んで頂き、どうもありがとうございました😊

おまけ
インスタにも載せましたが、まなちんの三姉妹でのコラボお写真です。
可愛かったから、ブログにも登場です❤️