ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分

皆様、こんにちは♪ おかしゃんです😊

二十四節気の大寒を迎えて、寒さもピークな時期ですねーにやり

そんな時期に、わたくし体調崩しましてゲロー
頭は痛いわ、腰も痛いわ、胃はもたれて食べられないわ吐き気はするわで、もー大変でした😥


腰が痛かったのもあって、お買い物、お散歩、仕事、すべてキャンセルですえーん


お散歩大好きなネリまなにとって、2日間のお散歩無しは、かなりショックかと思われましたショボーン


ごめんねえーんまなちん🙏

さぞかし、ネリまなからはブーイングがあるかと思いきや、寝たきりのおかしゃんにずっと寄り添ってくれたのですよびっくりキラキラ




えーと、、、剛田ジャイ子??
お前のモノはオレのモノ、オレのモノはオレのモノ、のジャイアンの妹?




・・・あ💦 ご立腹ですか?滝汗
まなちんには、このおかしゃんのボケがウケたみたいなんだけど。




冗談ですやん✋
そうですとも!あーたんのお名前はAnelaでハワイ語でangel👼ですよね❤️



すみません滝汗

そんなちょっとガラの悪いエンジェルですが😅
本当に一生懸命癒してくれたんですよ✨


おかしゃんとお昼寝する時、いつもネリたんは足元、まなちんは少し離れた場所で寝てます。

でも、具合が悪かった時は、、、

まなちんは枕元に

ネリたんは腰の横に

それぞれポジショニングをして、寝てくれましたほっこり

そうです、まさにおかしゃんが痛かった場所にそれぞれ寄り添ってくれたのですよ😳
アイドルの自己紹介をパクっておるな😁


普段はそんな風に寄り添ったりはしないのに、おかしゃんが具合が悪いのを察知して、癒してくれてましたラブ
本当にナースなお2人さんでございます。


特にまなちんは、一時もおかしゃんから離れませんでした🥲

ネリたんは、さすが年の功✨
力を抜くところは抜く、という感じで、疲れたらちょっと休んでまた看護!みたいな感じでしたニコニコ


ふふ(笑)そだね♪
でも、看護してくれてどうもありがとうね😊
お陰でおかしゃん、良くなったよ✨


動物さん達って、不思議ですよねおねがい
特に家族として、人と暮らしているペットちゃん達は、こちらの不調を察知して、癒そうとしてくれるんですよね照れ


普段はガウガウ姉妹ですが、こういう一面に触れると愛おしいさが倍増します❤️

そんなこんなで、ネリまなが可愛くて愛しかったというお話でしたウインク ←ザツな締め(笑)

まだまだ寒さも続く中、皆様も体調管理どうぞお気をつけ下さい😊

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

今日も最後まで記事を読んでくださって、どうもありがとうございました😊

おまけ
先日、こんな看板を見かけました{emoji:char3/014.png.びっくり}ヒエー💦