ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟


チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートラブレターチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートラブレターチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートラブレターチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート


皆様、おはようございます♪ おかしゃんですウインク

立春も過ぎて、段々と暖かな日が増えてきた気がする、ネリまな地方です😊

そして、2月と言えばバレンタインデー❤️
学生の頃、ドキドキしてチョコレートを渡したのは、もはやうん十年前の事、、、滝汗

今は愛の告白というより、お友達とチョコを交換し合うみたいですね☺️



そんな、バレンタインデー産まれの愛の貴公子で、あーたんの彼氏でもあるまぅたん(のママ)から、素敵な贈り物を頂きました✨



もはや、カッサカサなおかしゃんの肌に潤いを?との事で、フェイスパックにハンドクリーム、ネリまな用のスタイとおやつを送ってくれましたラブ



そうだね、まぅたん❤️


スタイは、ハンドメイド作家のチュロママさん
でございます爆笑
今まで使っていたスタイが、ちょっとくたびれて来たので、新しくしたいなぁ、、、と思っていたところでした‼︎おねがい


のんちゃん、チュロママさん、どうもありがとうございました(๑>◡<๑)


良かったネ、まなちん照れ❤️



さて。
ここ最近は、雨の降る日もあったのですが、そんな日は、、、、



こんな風に、お布団ベッド活動に勤しむネリまなですニコニコ



晴れた日の週末は、イチゴソフトを食べに🍓



苺🍓の味が濃くて、美味しかったなぁ🍦


そうそう!
ここ最近は、風の強い日が多かったですね🍃
お散歩中のネリまなを動画で撮りました。





お尻尾で風の強さが、分かりますねウインク
それに、風の抵抗を少なくする為に、お耳をピッと内側に収納しています(笑)
可愛いなぁ😍ふふ



先週の週末は、Mauna laniさんにマラサダを買いに行きました🌴


こちらのマラサダは、とっても美味しいの✨
我が家はカスタード味が大好きで、いつも頼みますおねがい

あと、ハワイアンジュエリーのmaihaloさんにて、福袋をゲットしました。

トートバッグも付いて、とってもお得照れ
可愛いアクセサリーが嬉しい✨



そんなこんなの、この頃でございます(笑)

まだまだ寒い日もあると思いますので、皆様風邪などひかれませんように、元気にお過ごし下さいねウインク


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

今日も最後まで記事を読んで頂きまして、どうもありがとうございましたラブ

おまけ
まなちんの変顔🤪(笑)