ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ


皆様、こんにちは♪ おかしゃんですニコニコ

突然ですが、、、春が来ましたよ〜🌸

ちょっとピンクの色が濃い、早咲きの河津桜です桜
可愛い〜おねがい春気分のお裾分けでございます。

因みに、梅はまだあんまり咲いていない、ネリまな地方です(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ポカポカ陽気だった先週末、お山の上のカレー屋さんに行ってきました🍛

ここがまた、面白い所でね☝️
外でも食べられるのですが、景色はこんなとこです↓↓

(音がでます)



この日は寒くなかったので、凄〜く気持ち良かったです照れ


そうそう!
サジットさんの本場のカレーです。
何より、この景色とお天気☀️の下で食べれる事で、2割り増しの美味しさを味わえましたウインク



カレーを食べた後は、お山の中の茶畑沿いの道をお散歩♪



空気が綺麗なので、お散歩も気持ち良いですおねがい

ネリまなのお家からは、結構遠い所なのですが、おとしゃんも気に入っている場所なので、割と頻繁に来てしまいます😊





さて、昨日はネリまなのトリミングの日でした✨
毎回サラッフワに仕上げて下さいます🥰


まなちん💦
どーゆー表情なの🤣
凄く良い匂いでサラフワなので、おとしゃんもスリスリしに来ます。
その度に、ねりたんに激オコされてます滝汗

友情出演:まぅたん❤️

そうだよね、まぅたん😅





そして、いつも首に可愛く巻いて下さるんだけど、おかしゃんはどーしてもやってしまうコレニヤニヤ

そこはかとなく漂う、昭和のお母さん感よ😁


もしくは、田舎のゴルフ場で働くおばちゃん感爆笑


可愛く巻いて下ったトリマーさん、ごめんなさい🙏💦
ふ、不可抗力なんですニヤニヤ(笑)




今日も暖かくてお出かけ日和だったので、沼津まで行って来ました。
まなちんのバックに見えるのは水門です。

そして偶然にも、杉浦千畝さんの碑を見つけちゃった‼︎

この方は、素晴らしい日本人の誇りだと思います。偶然だけど、何だか嬉しい出来事でした✨

ピンクハートラブラブグリーンハートピンクハートラブラブグリーンハートピンクハートラブラブグリーンハートピンクハートラブラブグリーンハートピンクハートラブラブグリーンハートピンクハートラブラブ

今日も最後まで記事を読んで頂き、どうもありがとうございました😊

おまけ
お耳をどこかに忘れて来たまなちんでした(笑)