ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


皆様、こんにちは♪ おかしゃんです☺️


早いもので、もう3月ですよー💦

そろそろ卒業式シーズンですね。




さて、そんな昨日3月2日は、我が家の末っ子、まなちんの5歳のお誕生日でした🎂



うん照れもう充分な大人だね♪



お友達の、まぅたんママののんちゃんが、シフォンケーキを送ってくれましたラブ


何故か、ウマウマを前に『無』になるまなちん(笑)



今日は、まなちんが主人公なので、お誕生日特典の『シフォンケーキ丸かじり』をお送りしますよ😊


(声がでます。音量ご注意下さい)




ネリたんも同時に放つと、まなちんは一口も食べられないので、ネリたんはケージインしております。


ネリたんの激オコボイス、入ってましたね😰


実は、こんな鬼の形相でお怒りでした💦



怖っ( ̄O ̄;)

激オコでした💦


あ、、

ちゃんとネリたんにも、後で分けてあげましたので、ご心配なく🤗




その他にも、まなちんのパピー時代のお写真を、こんな風に可愛く飾ってくれました♪


むふ❤️

まなちん、むちコロでしょ?(๑>◡<๑)

2.5頭身くらいかな(笑)


のんちゃん、たけちゃんどうもありがとうね😊



お誕生日なので、まなちんのパピー時代をもう少し載せますね。


これは、うちに来てまだ2ヶ月くらいの時かな?

まだ胴が長くないです(笑)

可愛いなぁ❤️



そして、コレは、、、ガーン


バッグから出たい一心で、とうとう網を突き破った、顔力の⁈強いまなちんです爆笑笑笑


この頃から既に姫キャラは崩壊してました笑い泣き



も一つ、動画ものせておきます。

ネリたんに遊んで欲しくて、兎に角しつこいまなちんの様子です😅

遊んで、お姉たん!


これはうちに来て3ヶ月目くらいです。この頃からは、今とあんまりかわってないかなぁ?(笑)



長くなりましたので、これくらいにしておきますニコニコ


5歳になっても、6歳になっても、ずーっと元気でいて欲しいです。


ラテン系で食いしん坊で、甘えん坊なまなちんを、これからもどうぞ宜しくお願いしますおねがい


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今日も最後まで記事を読んでくださいまして、どうもありがとうございました😊


おまけ

インスタにも載せたものですが、ネリまな川柳です🎵