ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



皆様、こんにちは♪ おかしゃんですニコニコ


もうすぐ春分の日ですね🌷

今日が小学校の卒業式の学校が多い、ネリまな地方です。

春は出会いと別れのシーズンですねぇ桜




ちょっと前までは、こんなに↑満開だった桜の花も、もう既に葉桜になってしまいました😯


でも、もう少ししたらソメイヨシノが咲き始めるから、それも楽しみです♪


それまでは、こちらのネリまなギャラリーで↓余韻を楽しむ事にしまーすおねがい



春の匂いを感じる、大人なまなちん照れ(笑)




豆粒ネリたん❤️と桜




姫キャラ(に見える)まなちんと桜🌸




頭から桜がら生えてきたネリたん(笑)




絶対にカメラ目線をくれないまなちんえーん

死なないよっニヤニヤ




ネリたん!それは違う💦

それ、まなちんのおちりだからーっ滝汗




桜じゃないけど、菜の花とまなちん♪ 




お散歩道の菜の花とネリまな




何となく春爛漫な気分になったかな?ニコニコ

これからどんどん良い気候になりますね✨


お外に出て、沢山春の匂いを嗅ぎましょーね❤️


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


今日も最後まで記事を読んで頂き、どうもありがとうございました😊


おまけ

古民家カフェで頂いたお茶🍵


淹れ方によって、こーんなに美味しくなるんだ‼︎

と衝撃を受けたほど美味しかったおねがい

もちろんお茶葉自体も美味しいお茶でした♪