皆さん、こんにちは♪

おかしゃんですニコニコ

少し前までは、Instagramと連動して記事をアップ出来てたのに、突然連動出来なくなってしまいましたえーん


せっかくまた、アメブロにも記事を投稿出来てたのに、、、残念です🥲

FBには連動させられるみたいなんですが。。



さて、先日お友達の豆太君から、蜂のお洋服をもらいました🐝




もう豆ちゃんには小さくて着せられない、ってママさんが言ってましたが、、、

まなちんにも結構ぴちぴちでした(笑)


あ、でも何とか着れましたよウインク




ふふふ❤️可愛い♪



でも、まなちん真顔ですね💦

嫌がっていた訳でもないのですが、決して嬉しそうでもなく滝汗






何でしょうか、、『無』な状態のまなちんでした真顔



おやつもないし、寝てたのに起こされてホケぇーっとしてたんでしょうかねにっこり


可愛いまなちんです❤️


記事を読んで頂き、ありがとうございました😊🙏

また余裕があれば、アメブロの方もアップしたいと思います。



Instagramの方には、もう少し頻繁に記事をあげています。宜しかったらnobyanelaで検索して下さい{emoji:002_char3.png.ニコニコ}