皆さま、こんにちは♪おかしゃんですニコニコ

先日たこ焼きを食べに行きました🐙

チワワはアップルヘッド🍎と言って、まん丸頭が可愛いと言われていますよね💕

ネリたんもまん丸あたまですが、毛色がこうなので🍎と言うよりたこ焼きなのです🤭(笑)



ネリたんとたこ焼きで撮ってみました🤗
どうですか?同じでしょ😂




そっくりですけど(笑)爆笑

ね?まなちん🤭




ぷぷニコニコ

まなちんは毛色が白なので、たこ焼きじゃなくてマシュマロかなぁ、、、😊

今度マシュマロを食べる機会があったら、まなちんも、撮ってみようっとニコニコ
ん?マシュマロって丸かったかなはてなマーク
雪見だいふくの方が近いかな爆笑

お店は用宗海岸にあります。アツアツで美味しかったです✨

今日も記事を読んでくれて、ありがとうございました🙏😊