皆さん、こんにちは♪おかしゃんですニコニコ


もうすっかり夏🌻

毎日暑い日が続いていますねー💦


という事で。

涼しげなところへ行ってまいりました!



川でち


同じ市内ですが、山の中にあるカフェです。

木陰に入れば結構涼しくて、気持ち良かったですウインク



あたちは水嫌いなの💢


ネリたんはお水が怖いので、なるべく端っこに寄ってます😅





氷の旗が、夏っぽいニコニコ

こちらは、お店のすぐ前が川床になってて、お店の娘ちゃんが、楽しそうに遊んでました。

お家のすぐ前が、天然のプールって、何と素敵な環境でしょうね🥰




気がつけば、もう7月も半ば。

最近、時間が経つのが早すぎて、あっという間に過ぎてしまう💦


夏のお出かけは、暑過ぎて注意が必要だけど、、

暑さ対策をしっかりしつつも、お出かけは楽しみたいなぁ、、😌



川はもう結構🖐️


**********************


おズボンベッド協会会長のアーネラさんですが、まだまだ後任のまなちんは頼りないそうで、現役で活動を続けておられますニコニコ



『まなは、まだまだだからね』by アーネラ会長


そんなまなちんは、お布団ベッド活動の方が得意なようです爆笑



『あたちはこっちが良いでち』byまな


最近は、それぞれがソロ活動してる事が多いネリまなでしたニコニコ





それでは、皆さん!

夏バテしないように、また熱中症に気をつけて、夏を乗り切りましょーね♪



おまけ。

真顔のまなちん{emoji:023_char3.png.爆笑}