モニターさん募集は締め切らせて頂きました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m



皆さま、こんにちは♪ おかしゃんですニコニコ


毎日暑いですねー😵💦夏バテしてしまいそうです不安




おかしゃんは、暫く前からタロット占いの講座で学んでいました。


講座が終了したので、Instagramの方でモニターさんを募集させて頂いたのですが、予想していたよりも多くの方に申込みして頂き、とても有り難かったですニコニコ




本格的にやって行きたいと思っているのですが、まだもう少しだけ練習して、経験を積んで行きたいと思っています😅



そこで、アメブロさんの方でも、、



はい。まなちん、ありがとう🤗


無料でモニターさんを募集させて頂きます。

この後は、有料で本格的にタロット占いをやって行くつもりです🫡


タロット占いの結果は、例えあまり良くないカードが出たとしても、希望のある伝え方を心掛けています☺️

クライアントさんの人生が好転するように、全力で応援する気持ちで取り組みます😊


あ、あと。

おまけとして、ネリまなのどちらかが、オラクルカード(どのカードを使うかは、クライアントさんのご質問内容によって決めます)を1枚引きますウインク




同じ『マナ』だもんね(笑)

エンジェルカードとか、ドルフィンカードとかいくつかあります。これはあくまでオマケですけどねウインク


鑑定結果は、PDF文書にしてメールにてお送りします手紙

本業の、子供英語教室の傍らでの鑑定になりますので、少しお時間頂くかも知れません💦


もし、それでもモニターやっても良いよ♪と思って頂ける方は、おかしゃんにメッセージください🙇‍♂️ 宜しくお願い致します。




先生からは、もうやって行けるよと言って頂いているのですが、おかしゃんはまだもう少し練習してから、、、と思っているのです💦


モニターさんは、おかしゃんのブログを日頃から見て下さっている、フォロワーさんのみでお願いします🙇‍♂️


1人でも、お申込して下さる方がいらっしゃると良いなぁ、、、お願い

どうぞ宜しくお願い致します。


皆さま、猛暑が続いてますので、わんちゃんも皆さんも熱中症気をつけてくださいね🤗


記事を読んで頂き、どうもありがとうございました😊💕