皆さま、こんにちは♪おかしゃんです😊


少しずつ涼しくなっては来ましたが、まだまだ昼間は灼熱の太陽☀️が照っているので、昼間のお出かけは厳しいネリまな地方です😅


さて、投稿が久しぶりになっているので、最近のネリまな様のご様子をお伝えします🤗



お手手くるりんな、まなちん💕

舌チロのサービス付き😉



負けずに右手くるりんなネリたん🩷

きゃわゆラブ



ぐるぐる巻きにされたまなちん(笑)


おズボンベッド協会会長、アーネラさんお仕事中です。まだまだ現役で頑張っておられます😆



おやつくれ、なネリまな。

ネリたん舌がチョロっと出ております(笑)




阪神優勝🏆の瞬間!


阪神優勝に沸く、ネリたん。

関西出身なので、嬉しかったようです(笑)



最後は、ほけけ〜っとしたまなちん🩷

もう7歳ですが、ベビたんのようです(おかしゃんにとってはね😅)



それでは、皆さん

今日も最後まで見てくれて、ありがとうございました🥰

またねー🤗