皆様、こんにちは♪

漸くお散歩が快適なシーズン到来ですねニコニコ

暑かった9月が終わり、気温も落ち着いて来てホッとします。





前から気付いてはいたのですが、まなちんはちょっと変わった子なのです🤭

今日動画を撮りましたので、ブログに載せますね。


気付かれましたか?

まなちん、キッチリと白線の上を歩いております😆

誰も教えてないんです凝視


なんで白線の上を歩くの?と聞いたら、、



なんだそうです🤣

確かに小学生の子とかだったら、楽しいかもですよね😊

(でもまなちん、もう7歳ですけどねニヤニヤ



ネリたんは、そういう事はやらないんですニコニコ



そして、こんな事もします↓



おとしゃんのお膝の上でおっぴろげー(笑)

これもネリたんはやらないです🤭




まなちん、面白い子ですが可愛い子です💕

ネリたんもまなちんも、どちらも可愛くて大切な我が子ですおねがい


今日もブログを読んでくださり、どうもありがとうございました♪