皆さま、こんにちは♪

気がつけばもう12月が目前ですびっくり💦


つい最近まで暑かったのに、最近は本当に季節感がおかしいですね不安


さて、とは言ってもお散歩するにはベストなシーズンに突入しております‼︎

ということで、今回はネリまなのお散歩動画をご覧下さいませ😊


音量ご注意下さい


別の日の動画を、もいっちょどぞ🫱



さらにどーん👇




ネリまなどちらもシニアに突入してきたので、以前のように早歩きはしなくなりましたが、それでも楽しそうにてけてけと歩きますニコニコ




お散歩後の昼寝💤💤💤




お散歩後の充実したお顔😊




お散歩中の変顔(ぷ😆)




そして、、、奇跡の1枚✨

なんと!ネリまながくっ付いて寝てましたおねがい

滅多に無い事ですー😅

嬉しくて沢山写真を撮ってしまいました(笑)




では、最後にまなちんから皆様へ

それではまたね👋でち〜ウインク




今日も最後まで記事を見て下さり、ありがとうございました💕



おかしゃんは、タロット占いをやっています!

もし、タロット占いで聞いてみたい事がある方はメッセージ下さい😊