皆様こんにちは♪


暮れも押し迫ってきておりますね滝汗

何もやってなくて、かなり焦っておりますが、、

そんな中、、、



はい😅おしらせです♪


12月23日(土)14:30〜

お友達のゆーこさんと、おかしゃんとで、ゆる配信をする事になりました😊


クリスマスの曲を数曲演奏し、少しおしゃべりも?させて頂きます。

お出かけのご予定がない方は、宜しかったら飲み物片手に遊びに来て下さい🙇‍♂️


ネリまなは、出演しません💦ごめんなさい🙏

(お友達の、素敵なお部屋からの配信ですので)


配信は、YouTubeの『ノリノリちゃんねるLINO』か、Instagramの『kasumiya2020』からお送りします😊


お待ちしておりまーすウインク

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね💕


まなちんからもお願いです(笑) 


お知らせの記事、読んで下さってありがとうございました💕