ブラウンのアイライナーに初挑戦♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃです(*^_^*)ラブラブ


いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますラブ





タイトルの通り!!

初めてブラウンの
アイライナーを使ってみましたハート

こちらです下矢印下矢印下矢印
{2905CBF4-0609-4344-933D-568D253B961F:01}

キングダムから発売の、
シリーズ史上最高に
滲まないアイライナー!!

リキッドアイライナー Sキラキラ

なんとも期待値が
上がっちゃいますねおねがい

ブラックもありますが、
私が使用したのは
ディープブラウンですウインクラブラブ

{BB0E5B7E-A02F-403C-AB7D-340E08EF0D24:01}

かわいいデザインラブ

手の甲に書いてみると
こんな感じです口笛
{8E9CD5F9-3FC1-4038-BA79-5BF40D66DD4C:01}

先が細くて微調整しやすくて、
いろんな太さで描けますウインクむらさき音符


でも私、アイライナーは
ブラックしか使ったことがなくてアセアセ

ブラウンも気になるけど、
目力落ちたりしないのかな??


ちょっと疑心暗鬼だったので
いつもブラックを選んでましたキョロキョロ


さっそく使ってみるとキラキラ

アイライナーなし下矢印下矢印下矢印
(今日の画像はアイライナーを
目立たせるために白飛びさせてます)
{7AF3BF4F-4174-495C-9B3B-979B4D04EF05:01}

キングダムの
ディープブラウン下矢印下矢印下矢印
{33641575-6296-47DE-BFD9-B221F7956F8C:01}


おおっルンルン

ナチュラルに目元がくっきりラブラブラブ

ディープブラウンだから、
しっかりでか目効果アリでしたピンクハート




そして気になる滲まない、
というポイントですよね(^^)むらさき音符

朝6時半にメイクをしてブラシ

仕事を終えて帰宅した夜6時。

約12時間後…

{84576C54-5923-4DF9-B20A-E22499E5D962:01}

目尻にはみ出して描いてる
アイラインがしっかり残ってますおねがいキラキラ

メイク直し要らず!!

優秀ですチュー


滲まないわけは、

Wプルーフ処方キラキラ

星水に強いウォータープルーフ
星皮脂に強いスマッジプルーフ

それなのに、
普段のクレンジングで
すーっと落ちるイージーオフ処方キラキラ


あとびっくりしたのが、
まつげ美容液成分配合…!!

アイライナーまで
美容成分入りの時代なのですね笑い泣きラブラブ

その他にも
星ヒアルロン酸Na
星パンテノール
星オタネニンジン根エキス
星加水分解シルク ※保湿成分


アイライナーって
すごい進化してるんですね~音符



春に向けて、
ピンク系のアイメイクに
ハマりつつあるので

ブラウンのアイライナーは
かなり重宝しそうです(*^_^*)ラブラブ

これからもどんどん
使っていこうと思いますラブ




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中