SHISEIDOの優秀ハイライター♡ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡




こんばんは♪

久しぶりに新しいハイライターを
ゲットしましたー♡



SHISEIDOの

オーラデュウ プリズム イルミーネーター♡


アットコスメのオンラインショップで購入!

サンプルもついてきました🥰



私がゲットしたのは01のUrsaというカラー。



艶感めっちゃ綺麗🥰


しっかりハイライト入れたい人向けかな?



本体がけっこう薄いので

持ち歩き用コスメとしても良さそう✨



価格は4400円でした!


最近コスメもかなり値上げしてきてて

デパコスのハイライトで4400円だったら

良心的かも、なんて思ってきました😅


そう考えると

キャンメイクやセザンヌなどなど

プチプラコスメブランドは

本当ありがたい存在ですね🙏



最後まで読んでくださって

ありがとうございました💋