使い切りアイテム紹介♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは🌙

のちゃです♪

今日は使い切ったアイテムを紹介します!

リンクも貼っていくので
気になるものはぜひチェックしてみて下さいね😊



他にもあったんですが

今回はとりあえずこちらの4点を♡



まずはこちら〜♪





LIPSでレビュー済みなので

あまり詳しくは書かないですが、

クオリティファーストのダーマレーザー

フェイスマスクを使い切りました♡


集中保湿ケアタイプ!


びっくりするくらい液がひたひたでした🙌


超乾燥肌の私は

ベタベタするくらいの保湿感が欲しいのですが


このパックはどっちかというと

水分でひたひた〜って感じなので

夏場とかも使いやすそうです✨


お手頃価格だしリピありな予感👏



次はこちら💁‍♀️





バイアウアの ヘアトリートメント、

V7 スーパープロテイン ボンドヘアパック♡


2本目の使い切りです👀


関根りささんがYouTubeでご紹介されてて

使ったことないのに、

いきなり2本セットのやつ買ったんですよね😋


これ本当にめっちゃ気に入ってました😍


髪多くてクセもあってまとまりにくい私の髪も

けっこう大人しくしてくれてました!笑


ただ香りがバニラ系の甘い感じなのが

唯一のマイナスポイントであり

私にとってはリピするか迷うポイント…


しかもけっっっこう香り残ります!笑


今はQoo10のメガ割で買った、

こちらを使っているところです♪




UNOVEでアノブと読むらしい👀


まだ2回使っただけなんですが

こっくりしてて良さげです!


ドラストで買える系で言うと

フィーノにけっこう似てると思いました👍

香りもテクスチャーもわりと近い感じ。






次はこちら♡





VTのCICA マイルド トナーパッド♪


冬場は朝の洗顔をこちらで済ませることも多かったので、けっこうすぐ無くなっちゃいました😊


これからの季節は拭き取り洗顔のみだと

毛穴のザラつきが気になってくるので

あまり使う機会がなくなってくるかなあ〜

と思ってリピはしてないです🙌




次はミニサイズのこちら!





SABONのボディスクラブの

ローズティーの香り🌹✨


昨年末にサボンのアドベントカレンダーを買ったので、こういうミニサイズをどんどん使っていってます!


我が家は猫たちと暮らしていて

泊まりの旅行に行く機会はないので

ミニサイズでも自宅で使い切っちゃいます✌️


サボンの製品は使うと本当に癒されます♡





以上が今回の使い切りアイテムでした🙌


何個か溜まったらまた紹介します♡


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪