【サンリオ】可愛すぎるガチャ! | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡




あまりにも可愛すぎるガチャ
回してきたー♡



こいぬいぬて…


可愛すぎる。


しかもクロミちゃん

耳on耳なの可愛すぎる!!笑


キティちゃんはお耳隠れてるのに!!


とりあえず推しのクロミちゃん引けたから

2回で辞めといたけども、

正直マイメロちゃんも欲しい…🥹


1回300円でした♪


ガチャってついやっちゃうよねえ…



最近発売した夢みるエンジェルシリーズも

めちゃくちゃ人気みたい!







私はクロミちゃんのぬいぐるみと

ストラップを購入しました!

また紹介します♡