九州パンケーキ☆とホワイトデー | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

ようやく今日は快晴晴れ なんだか久しぶりだな~。


昨日は雨で寒かったし、引きこもって娘とまったりしてましたラブラブ!ラブラブ!

そんな昨日のおやつ。

{0DBF3FF4-5E25-4E87-BE59-BCF87ADE8217:01}

もっちもちな九州パンケーキラブラブ
ベリーをトッピングして、メープルシロップかけて頂きました(*^^*)
焼き色は微妙ですが…あせる

九州パンケーキは、原料の小麦や雑穀がオール九州産でアルミフリーの安心&美味しいパンケーキ(^ ^)
楽天やカルディで買えます。


そして昨日はホワイトデーでしたねドキドキ

オットからはできたてのシュークリームと、娘にはフォンダンショコラをもらいました(*^^*)

もちろん私が頂きますよ

{7D8180E1-C8E7-4C12-8C00-7EA5E6938721:01}

シュークリームは写真撮る前に食べちゃったけど(笑)かりんとうシュークリームでしたビックリマークふわっサクッとしてて、甘すぎず美味しかった~。


そしてそして、義父からはこんな可愛いドーナツ型のチョコレート音譜

{654572F2-4840-4336-B1ED-89D4A3CD8461:01}



最近うちにはおやつが豊富にあるので、つい食べ過ぎちゃいます!