マネージャーより | 東京農業大学ラクロス部 男子

マネージャーより

こんばんはキラキラ

2年短栄なおです!
マネージャーやってます。


私が入部しようと思った理由は

去年一番最初に
男ラクのマネージャーさんから勧誘を受けました!

もともと、部活なんて、ましてやマネージャーなんてやろうとは思ってませんでしたあせる


でもそのマネージャーさんの話を聞いていたらすごいやりがいのある部活だなと思いましたニコニコ

そしてその時に
お話してくれたマネージャーさんに憧れてしまったというか、尊敬してしまったというか…
ひとまずその先輩と一緒に仕事がしてみたくなりましたひらめき電球


その先輩に出会えたことは
もう運命だったな
って今でも思います(笑)ハート


話を聞いた後
見学に行ってみました!
すごい雰囲気のいい部活だなって思いましたね!!
実際行ってみると本当に、
その部活の雰囲気が分かりますよニコニコ


あとは農大は今、2部に属していますが、
『1部上がろう』
というしっかりとした目標に向かってみんなが頑張っているという話を聞きました!

これ聞いた時
こうやって目標を持ってるのっていいな
って思いました!

本当は適当にサークルとか入ろうって思ってましたあせる
だけどラクロスから一番最初に勧誘受けて、すごい印象が強くて、もうここだなってビックリマーク

やっぱりグーたらして大学生活を過ごすより、何か目標を持って過ごした方が絶対に充実してると思いましたニコニコ



本当にラクロス部に入部して良かったと思ってます音符


新入生のみなさんも
私たちと一緒に1部に行きましょうグー


熱い仲間大募集中ですハート


一度グランドに遊びに来て下さいね音符

放課後会室に来てもらえれば、誰かしら部員がいるので
一緒にパスキャッチしましょうニコニコ
それでは待ってま~すパー