【2021年度幹部挨拶】STAFFリーダー 4年 小牧紗弓 | 東京農業大学ラクロス部 男子

【2021年度幹部挨拶】STAFFリーダー 4年 小牧紗弓



こんにちは。今年度スタッフリーダーを務めます小牧紗弓です。


昨年度は思いもよらない事態の中、OB,OGの方々をはじめとする当部に関わる皆様のご支援やご声援、誠にありがとうございました。




今年度のスタッフ組織は、

「勝利のために質の高いスタッフ集団になる」

という目標のもと活動します。


スタッフの活動が与えられる影響や、スタッフにしかできない事とは、

チームの勝利を1番に考え、専門的な活動でチームを様々な面から強くする

ことであり、そのことが今年度私たちが目指すスタッフの姿であると考えました。



グラウンド内では、マネージャー、トレーナーに分かれ、質の高い練習を目指します。

その他にもフィジカル、アナライジング、栄養の3つのユニットに分かれ、練習以外の面も関わり、学年に関わらず、一人一人がそれぞれの場面で活躍できたらと思っています。




今まで皆様から頂いた応援や、熱い思いに応えられるような活動をしていきます。
今年度もよろしくお願いいたします。