ブログ更新再開します! | 東京農業大学ラクロス部 男子

ブログ更新再開します!


こんばんは。
久々のブログ更新となってしまい申し訳ありません。
今週から、スタッフのブログ更新を再開します!
また目を通してもらえれば幸いです。


今日で練習再開してから1週間経ちました。

そして、私たち新4年生がトップになってから約2ヶ月。

練習が再開するまでの間、何度も何度もミーティングを重ねました。

今年度の目標は

『1部昇格』

です。

この目標に決定するまで、同期でたくさん話しました。
なぜ1部昇格したいのか、自分がラクロスに懸ける思いとは。
正直、今まで腹を割って話したことなんてほとんどなくて、同期がどんな思いで部活をしているのかを初めて知り、私も初めて話しました。

そして、1部昇格することがどれだけ難しく、どれだけの努力が求められるのか。
きっと全員わかっていたと思います。
だからこそ、この目標で本当に良いのかという意見も出ました。

でも、忙しく朝早いのに指導してくださるコーチの方々や、応援してくださるOB・OGの方々、そして何よりも自分とチームのために、私たちは『1部昇格』を目標とすることに決めました。

決して簡単なことではありませんが、決めたからには覚悟を持って取り組んでいきます。

2021シーズンも農大ラクロス部の応援、何卒よろしくお願いいたします。



さて、ここからは今週の活動報告をしたいと思います💪



1ヶ月ぶりの部活は起きるのがしんどくて…😂
でも、まだ外が暗い中家を出るのが懐かしくて、「部活がやれる!みんなと会える!」と思いながら向かっていました🌱




再開初日は、部則の見直しとして確認テストを実施しました👊🏻


ラクロスをやるためにも、大学の規則を守ることは絶対。こんな機会がなければ改めて確認することなど無かったから良い機会でした😌



そして、これから毎日メニューにトレーニングの時間を入れることに😳
トレーナーさんからたくさんご指導いただきました。
挨拶で圧倒させられる身体になってもらうために、びしばし鍛えてもらいたいと思います😤🔥



トレーニング中の様子です📸
(新3年せいじ・しんたろう)



感染対策もしつつ、練習に励んでいます!
改めまして、農大ラクロス部をよろしくお願い致します!


TR 理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

農大ラクロス部では新1年生だけでなく、新2年生の入部も募集しております!

少しでも興味があれば、各種SNSのDMにご連絡ください✨
質問だけでも大丈夫です🙆‍♂️
お待ちしております!


○メインアカウント
Twitter
Instagram

○新歓用
Twitter
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー