春ですね! | 東京農業大学ラクロス部 男子

春ですね!


こんばんは、TRのりこです。


段々と暖かい日が続くようになりましたね!
農大にも春が近づいて来ました🌸



満開の桜の元で練習する日も遠くなさそうです!





インスタグラムでもお知らせしましたが、3/25に新人戦があります!
こんな大変な状況の中、覚悟を決めて入部してくれた1年生。
一人一人が熱意を持って練習している姿を見ると、なんだか懐かしい気持ちになってきます笑
もう2年も前になってしまいました、、、早い😂


試合は無観客のため、直接応援には行けないですが、気持ちだけ会場に飛ばしておきます🔥
皆様も応援していただけると幸いです!


頑張れフレッシュマン💪






先日は上級生も練習試合でした!

約3ヶ月ぶりの試合。

久々にみんなの戦う姿見て、素直にかっこいいなぁって思ってました(絶対に直接言わないけど😌)

ラクロスっていいな、素敵だなって4年目でも思える部活が大好きなんですよね。

だからこそ勝ちたいし1部行きたいし、もっともっと支えられる存在になりたい。

まだまだ頑張らなくては…!!


普段は口にしないけど、実はこんなこと感じてました😂




かっこいい姿を少しだけ公開📷✨





もしも、このブログを見てくれた新1年生がいたら伝えたいです。

ラクロス部、最高だよって。

だから少しでも興味持ってくれたらSNSフォローしてください!笑
このブログの最後に載せておきます!



ブログ、いつも何書くか迷うのでたまには素直に書いてみました😳




最後になりましたが、4年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます✨
またお会いできる日を楽しみにしています🌸









“Be the Change”

TR りこ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

農大ラクロス部では新1年生だけでなく、新2年生の入部も募集しております!

少しでも興味があれば、各種SNSのDMにご連絡ください✨
質問だけでも大丈夫です🙆‍♂️
お待ちしております!


○メインアカウント
Twitter
https://mobile.twitter.com/nodai_lax
Instagram
https://www.instagram.com/nodai_mens_lax/?hl=ja

○新歓用
Twitter
https://twitter.com/nodai_lax_2021?s=21
Instagram
https://instagram.com/nodai_lax_2021?igshid=ook7z16ir3z1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー