新人戦への想い 新2年大川智久 | 東京農業大学ラクロス部 男子

新人戦への想い 新2年大川智久

こんにちは。1DFの大川智久です。

今回は新人戦に向けての想いを書かせて頂くことになりました。よろしくお願いします。



自分達の代はコロナ禍の中スタートすることになり例年より半年ほど遅れての入部となりました。半年前におおいに迷いながらも仮入部したことを今では懐かしいと感じます。


今こんなにもラクロスが楽しく、熱中しているなんて当時は想像もできませんでた。


気づいた頃には早く先輩を追い越したいという思いで頻繁に自主練を行うようになっていました。


しかし自分達の代はほとんどの大会やイベントが中止になり、試合は全然行えず、目標というものがありませんでした。



そんな消化不良が続いていた中、今回は新人戦が開催されることになり、試合が出来るという事がとても嬉しく、楽しみで仕方がありません!



普段お世話になっている育成の先輩方や、育成係ではないのにも関わらず練習に誘ってくれたり教えて下さる先輩方、引退してもアドバイスをくれる先輩やOBの方達、ラクロスをすることを快く応援してくれる両親など、多くの人に支えられていることを毎日強く実感し、とても感謝しています。


そんな多くの方たちの応援に応えるためにも絶対に勝ちたいという思いが日に日に強くなってきています。

何よりも勝ちにこだわって試合をしたいと思っています。

自分がチームを勝たせるという想いで全力でプレーするので、無観客試合ではありますが引き続き応援して頂けたら幸いです。





最後に、こんなご時世でも巡り会えた大事な同期のみんな。


絶対に勝って俺らだってできるんだっていうところを証明しよう!


ただの奇人集団ではないというところを見せよう!


勝って気持ちよく同期会をしよう!









 1 大川智久

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

農大ラクロス部では新1年生だけでなく、新2年生の入部も募集しております!

少しでも興味があれば、各種SNSのDMにご連絡ください✨
質問だけでも大丈夫です🙆‍♂️
お待ちしております!


○メインアカウント
Twitter
https://mobile.twitter.com/nodai_lax
Instagram
https://www.instagram.com/nodai_mens_lax/?hl=ja

○新歓用
Twitter
https://twitter.com/nodai_lax_2021?s=21
Instagram
https://instagram.com/nodai_lax_2021?igshid=ook7z16ir3z1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー