【 7/9(土)善福寺プレーパーク開催日 】 | 善福寺プレーパーク

善福寺プレーパーク

杉並区の善福寺公園で開催している
善福寺プレーパークのブログです

ホームページ:

https://zenpukupurepa.wixsite.com/home


今回も、夏らしい天気になりそうですね✨✨✨




デカデカ風船氷、
水鉄砲
仕込みました!!




昔あそび道具も、増量!!
 
ロープはしごづくりの準備も、
進めています(*❛‿❛)→ 

そしてそして、久々に
大学生になった、
ゆうじんがリーダーとして
来てくれることになりました✨✨✨✨✨




暑さ対策として、
子どもたちはポケットに
保冷剤を入れておくと
太い動脈の通る鼠径部(足の付け根)が冷やされるので
ちょっとした、
ヒンヤリ御守り代わりになりますよ。
すぐ溶けちゃいますけど⟵(๑¯◡¯๑)

あとは、塩や梅干し持参したり
味噌おにぎり食べてきたり。。

皆さんの、お気に入り
熱中症対策も
教えてください!!!!

熱中症指数を見ながら、
・厳重警戒レベル
・危険レベル(原則運動中止)
の際には参加者の皆さんにもお知らせしまーす!

なお、
参加者・スタッフの安全を確保するために途中中止の判断をすることもありますので
あらかじめ、ご了承ください╰( ・ ᗜ ・ )➝
 


善福寺プレーパークの会 事務局