今年ありがとうございました。
いつも楽しくレッスンにきてくれてる生徒さん。お忙しい中一緒にバレエに向き合って下さる保護者の方。スタジオを貸して下さってるオーナー方。そして常に気にかけてご指導下さる先輩方。
私1人ではこんな幸せな1年を過ごす事はできなかった事です。
本当にありがとうございました。

今年は沢山舞台に参加しました。
7月から泉の森、JBC名古屋、PBK京都、JBC兵庫、JBCグランドチャンピオン。
自分が舞台に立つよりも生徒を送り出す緊張感が言葉に表せないくらい刺激的でした。バレエに携われる仕事ができて私は本当に幸せ者です。

来年もこの経験を活かして精一杯頑張りたいと思いますので、皆様、よろしくお願い致します。

JBC兵庫
5歳、小1部門で8位入賞。
JBCグランドチャンピオン
5歳、小1部門で5位入賞。

2人はのどかバレエスクールを開校した時からの生徒さんです。
未熟な私をずっと支えて下さりスクールの成長をいつも見守ってくれいます。
そんな2人が今できる中で最高の踊りを見せてくれた事、すごく嬉しかったです。
物怖じせず、根性があります。
同じ年なのでこれからも切磋琢磨して頑張って欲しいと思っています。
踊りから離れたらやっぱりまだまだ子供なんですねカナヘイハートパンツを反対にはいたり、クマさんに話しかけたり、可愛すぎましましたとびだすうさぎ2
{23E5447C-0851-4200-83CF-FE1A19D425E5}