25日土曜日はユリエバレエスタジオの発表会に参加させていただきました。
初めての外部発表会、初めての一人舞台、初めてがたくさんあり、とっても緊張しましたびっくりが、、すごくよい勉強をさせていただく事ができました。
発表会に対してのマナーを改めて知ることができ、また参加者3人のバレエに対するあつい思い、舞台へ向かう勇気が私よりはるかに強く生徒にもたくさんの事を学ばせてもらいました。
この機会を下さった、ゆりえ先生や恵先生、舞台を作り上げて下さった関係者の方々、本当にありがとうございました。

次は、第1回のどかバレエスクールの発表会です口笛
クリスマス会からレベルアップして今回は綺麗な小ホールを借りての開催です。

全員参加でき、素敵な発表会になりますように合格音譜

2017年4月1日 
さやかホール(小ホール)
13時開演予定です
{B937A171-40ED-4D4C-8B9F-693458A6D2EC}