7月9日は、泉の森バレエフェスティバルに参加させていただきました。
3回目の参加になりますが毎回色んなドラマがあり勉強させていただいています。
今回は10名、初めての大きい舞台で1人で踊る子達ばかりでしたが、誰1人欠ける事なくみんな笑顔で楽しく上手に踊る事ができましたニコニコ

目標を持ち続ける。
その目標に向かって今するべき事を地道に努力する。
言葉にするのは簡単ですが、コツコツ頑張る事は1番難しい事です。

今回参加してくれた10人は私の言葉を素直に受け止めてくれ、それぞれ努力し、最高の踊りを見せてくれました。
その気持ちに答えようとご協力してくださった保護者の方、きっと色々初めての事だらけで大変だったと思います。
本当にありがとうございます。

また来年レベルアップしてみんなが参加できますように音譜

関係者の方々、ありがとうございました。
{E6F306AB-1F19-4707-A037-56CA9FA68D24}

{334B7430-8555-4D42-9C63-0B01B78B96F6}