昨日から滋賀県大津市にきてましたニヤリ
JBC滋賀コンクールでしたが、前日にワークショップがあるとの事で前乗りして参加照れ普段、私にしか教えてもらっていない3人でしたので、始めは緊張していましたが先生の魅力に惹きつけられ終わった時には笑顔で楽しそうでした❣️指導者も見学できたんですがすごく勉強になりました。

そして、今日。
舞台本番を迎えました‼️
理想の結果はでませんでしたが、それぞれの課題ができよい勉強になりましたおねがい
みんな賞と賞状もらえましたが、撮ってないのが残念ガーン

よい結果がでないからと落ち込むのではなく、昨日の自分より考えて行動でき舞台人として精一杯、本番踊れたなら私はそれでよいと思っています。今回の学んだ事を次に繋げていける3人だと信じてまた指導も勉強して一緒に頑張っていきたいと思います口笛

関係者の皆様、ありがとうございました。
3人とも最高に可愛かったですよラブラブ

{5E9BC450-8386-4C7C-AF36-1B3EA38BE4E8}

{C9996974-9A3D-4CFA-9C24-987961131255}

{7587A3E4-3068-455B-BC5E-2FC87AAC49E4}

{7C9FF072-6032-4D3B-9ACB-26F477F7C885}