ナミュー大阪の賞状とアドバイスシートがきました❣️
入選1名
奨励賞2名

素晴らしい結果でした。
アドバイスのグラフや、コメントも今足りないところがよく理解でき指導者にも勉強になりました。

3人ともよく頑張ってくれていますが、その中でも、今回入選できた子に私は1位をあげたいです。
目指す夢がもっと大きいので、結果が全てではないですが、普段の自分を見つめ直したり、自信をつけるには大事なアイテムです。
昨年2年生でナミュー大阪に出て、奨励賞で終わりました。奨励賞でも素晴らしいですが、この1年足の怪我に悩まされ、初めてバレエと向き合い、舞台の大切さ、練習の大切さを知り、人一倍努力しました。レッスンがない日も動画を送ってくれたり、課題を出したら必ずやり遂げてみせてくれたりします。
1年前とはバレエに対する愛が全く違います。
その努力が今回の結果に繋がったんだと思うと、もう嬉しくてたまりません。
バレエの神様はやっぱり見ていますねニヤリ

後の2人は、とってもマイペースです。
マイペースのおかげでいつもスタジオを明るくしてくれ場を和ませてくれます。
感情が豊かで思いを踊りに表現するのがとっても上手です。ダンサーとしての才能はたくさん揃っています。しかし、それだけでは上手になれないのでそのオーラをなくさずに指導していかないとな、と思っています。
2人は今三年生なのでリベンジできます。

どこまで這い上がっていけるのか楽しみでしかたないですチュー

一つの階段をのぼるきっかけの舞台にすぎませんが、ここまで面白い、将来楽しみと思った評価は初めてでした。
やっとスタートラインですニコニコ
ここからどこまで這い上がれるか。
一緒にバレエと向き合い精進して参りたいと思います音譜


とりあえずは、発表会まであと少し。
何事もなく全員参加できますように🌟