明日から〜 | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

家のWi-Fi、繋がらなくなっちゃったから最近実家にWi-Fiを使いに来ています

{A3A8FE33-C5CA-43DE-918E-D7CFF1A92090:01}


むぎ、すっかり自分のお家と思ってるみたいでまったりしちゃってる
{F6E91CF1-4031-4768-8037-E6CD7F0D9013:01}
↑マナーパットしてるのに、見えにくいから、
お笑いの、なんとか安村みたいふふ



すず、むぎ眠い時は仲良し
{77F13503-4F5C-4C54-A4AB-C42E87A856EF:01}
うんうんすーちゃんかわいーよー
{95BA83F3-B884-40A8-AAE1-A9B688840B2E:01}

めめもね
{CDD56CFC-5CB2-4F5A-9598-8881B1CCE91C:01}





この前、翼くんとまる子くんとダップルバックカフェ行きました
{C4EB943E-3676-496A-A471-DA96D1D71190:01}
{DEA5C81B-BB78-43E3-893E-5F2CDE728924:01}
こわいょーご馳走様でした







単身赴任中の父が帰宅中で…
むぎすずめめ、おやつたくさん貰って、食べ過ぎで大量に吐きました…
目光らせなきゃ


{EFF83034-1064-4203-B55F-B13729B1811F:01}






明日皆で1泊、千葉の小谷流の里に旅行いってきます(私の旦那以外…ふふ)部屋にプールあるんだって~入れないけど
当分旅行行けないからのんびり楽しんできまーすWi-Fiあるといいな

{047E11C3-04AA-4CCE-ACBE-A26303C3735E:01}
↑これ、むーたん