むぎの福袋 | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

むぎの袴姿を見せびらかしたいためにお出かけしてきました
{8A618BCC-E51E-4765-90D8-1A1FAE8A30FF:01}




ペットエコ多摩店に


昨年オープンのお店だったのでどんな感じかな~と思ったんですが、凄く良かったです
{595D2855-ECE6-4BC3-9230-49B1B0ABF4FD:01}
いろーーーーんな種類の福袋が売られてて、ハムスターの為の福袋とか、うさぎさんのための福袋とか昆虫系のとか


わんちゃん、ねこちゃんのはそれぞれ7種類ぐらいあって、ねこちゃんの買われてる方たくさんいましたょお得なのかも⁉️⁉️


わんちゃんのは500円、1000円、2500円3種類、5000円、1万円2種類だったかな…


2500円のをふたーつ購入


{DB635AC4-B5AA-4AA2-9919-D9DFEE852786:01}

肉食のおやつ
{7D7BDD54-25D1-4DA7-A624-E5144B73403E:01}
全部むぅのだょ

{7FBC2764-A07F-4288-89C6-47A3A06B12C8:01}
これで¥2500です
とっても満足
むぎは、りんご以外はなんでも全て食べられるのでおやつも全て食べれる物


草食系ってゆうのもあって、そっちはクッキーとかビスケットとかで、シニア用ってのもあって買いやすかったです



もう一つはお友達にね~




あと、チラチラ写真にうつってるおしっこシートですが、12個で1万円でした
お得~お得~
{D83E51C5-8D0F-4BEF-9FE2-6D3927366D0D:01}



5000円で1回クジが引けて、3回引いたけど全部ハズレでした~ハズレは10%オフの割引券
よく行くのでありがたいです



明日かあさってまでやってるみたい
明日も行こうかな~