♡むぎ♡祝2歳♡ | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

お久しぶりです


まず…4月28日にベビーがうまれました~


お友達のブログは楽しく読ませてもらってます~でもブログに書くネタが特になく…でもこれからはまたちょっとずつ更新できたら良いな~

インスタにはちょこちょこ写真載せてます
{8557F3E1-EC6B-4445-AF3D-34F81FA1BE4B}



むぎはお兄ちゃんになりました

最初は赤ちゃんをなんだこの生き物は~みたいな雰囲気だったけど、今はもうボクがお兄ちゃんだぞ、みたいな…ぺろぺろ、楽しそうです





そして6月11日はむぎの2歳のお誕生日です

むぎ2歳おめでとう



{54173D39-B8CE-4EB9-9975-6153CD150281}



最近は近場のお散歩ばっかりだし、今は赤ちゃん優先になってしまうから我慢もいっぱいしてると思うけど…いいコにしててくれてありがとう


{2E3E7AD6-9A67-4C70-9A86-0BDEDEEDD990}

おにーちゃん、お誕生日おめでと~
{F9F3A848-AF34-442F-B57B-48D0982934CC}



むー、ケーキ買ってあるよ~
今日はすーちゃん、めーちゃんとパーティーしようね大好きなお友達からいただいたプレゼントも飾ろうね
{8A329D80-7E1F-4CFD-9FA0-274F2F45C5C4}



2歳も大切な大好きなむぎが楽しく幸せに過ごせますようにむぎのお父さんお母さんも幸せに暮らしていますように

{ACFF6C36-4A5C-4DF5-8B15-DEC636AE06CF}