〜お誕生日プレゼント〜 | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

{11941270-5382-45BF-8B2A-03EB292A34EF}

なんか横になって寝てるだけなのにおもしろいむーたん足足



そんな中ぴんぽーん
ぼくのー⁉️
{3F3FA359-7C77-4E24-906B-957F06923011}

そうだょ~
むーにプレゼントだ~

開けてみたらたくさんのプレゼントが
{17272EF5-14B2-4FC2-AF3C-229240F2A681}
いくらちゃん家からです

むぎ嬉しいね嬉しいねいつもラッピングの素敵さに感動
すーめー、娘にまでありがとうございました
 大好きなお肉に大興奮なむぎでした




そして桃ちゃん家から、4月にお会いした時にちょっと早いけど~と、浴衣とお洋服と~

そして先日さらにむぎにお洋服を
3枚も頂いてしまいました


桃ちゃん家からもすーめー、娘にまでプレゼントを
{A3A5E95C-0061-4F14-A1C6-2D10F8ECF1C4}
いつもたくさんありがとうございます
大切に着させてもらいますね


むぎのお誕生日はいくらちゃん家から頂いた手作りバルーンを飾らせてもらって

母が頂いてきた綺麗なバラと共に
{3F97A252-9AD4-48A5-AFD3-02511704D011}

ディナーは大好きなお肉とケーキとヤギミルク
ママ手作りケーキ作ろうとは思ったんだよ…ごめんね、ごめんね
{DFFAFBF9-0DAF-41A9-B306-F0253E0C88BE}

すーめーと頂いたおもちゃで遊んで
{AB42B2C1-5FE6-48D0-99E6-BA65A24A8F40}

質素だけど楽しいお誕生日になりました

来年は盛大にやるからね
{5F03D44F-AD32-4B35-99E9-547943884B21}