ゆっくりタイム | NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

“柔活(やわかつ)”をテーマに!
柔活の横文字版?笑 が、ヨガマイズ(๑╹ω╹๑ )
深い広い呼吸で酸素をたくさん取り入れ、体の柔軟性と心の柔軟性を目指します!
気持ちに余裕が現れ、楽しい思考や行動力が身につき、毎日がワクワクしていきます^ ^

世の中、

どんどんと深刻になっていますね。

でも、

だからこそ絆が深まっている気もしてる。

コロナで
余った在庫をかかえた生産者さん達から

野菜やお肉を買ってみたりしてるおねがい

このコロナタイムのおかげで

おうちだって綺麗になったりしてアップ

私は楽しめていますニコニコ





今日は

夕飯もお風呂も

早めに終えられたので

おひーちゃまとゆるりタイムイエローハート

今日まだTV見せてなかったから

YouTube見せてあげたら

ちょっと怖いシーンのあるアニメ

だったようで?
(その記憶があるのがすごい…)、

突然わたしに

しがみついてきた



可愛いな〜

と思って写真撮ってたら

アニメの怖さが増したらしく?

「ママこわい!ママこわい!!」

とさらに強い力で

ギューーーと。



痛いで。

息子よ、痛いで。。



もうかーちゃんの顔

潰れそうやで!!!

力入りすぎ〜!!!

どんどん私の顔に

力を込めてギューーーしてくるもんだから、、

こんなんなったよね、、、👇



そんなに怖いなら

YouTube止めればええやーんえっえっえっ

かーちゃんの顔、

すごい事なっとるでーーー




夫は3月27日からテレワーク。

うちは案外テレワークにすぐ慣れて
(元々土日もいつもPCしてるしね笑)

2階の1部屋をオフィス化して

お菓子やコーヒー持ち込んで

楽しくやってるご様子コーヒーピンクドーナツロールケーキ

私もおひーちゃまも

1階のリビングにずっといるので

音も気にならず

家庭内別居?的なかんじで

普通に過ごせてますニコニコ




夫が太ったことだけは

間違いありませんが笑




おっと21時だ!

おひーちゃまおねんねしましょうねイエローハート

皆さまも

今しかないおうちタイム、

有意義に過ごされてくださいチューリップ