おひーちゃま体調不良。 | NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

“柔活(やわかつ)”をテーマに!
柔活の横文字版?笑 が、ヨガマイズ(๑╹ω╹๑ )
深い広い呼吸で酸素をたくさん取り入れ、体の柔軟性と心の柔軟性を目指します!
気持ちに余裕が現れ、楽しい思考や行動力が身につき、毎日がワクワクしていきます^ ^


おひーちゃま、
久しぶりの体調不良。

昨日午後から徐々に38度まで上がり、
鼻水ブッシャー、セキ。
今朝はついに嘔吐。

でも、
まもなく3歳になるおひーちゃま、
嘔吐の仕方が格段にお兄ちゃんに🥺

ちょっと生々しいお話ですが、
今までなら嘔吐しながらも
私に抱きつくため
私もおそろしく浴びて
2人して洋服から何から何まで
汚れてしまうのですが、
今日はなんと
差し出したボウルにしっかり嘔吐!
私に抱きつくことなく
百発百中ですべてボウルの中にin!
汚れた手もボウルの中に入れて
ポタポタ床に落ちないようにセーブ!
スッキリ全部でたら
ボウルに手を入れたまま洗面所へ。
スッと手を出してお手手洗って、
お口ゆすげばもうキレイ合格合格合格

すごいぞ、すごすぎるぞ!
えらすぎるぞひーくん✨✨✨
それだけで感動するかーちゃんです🥺



スッキリしたら
「ちゅるちゅるたべる」
と言っておうどん完食。
お薬は飲めなかったけど
夜になり熱も下がってきて本調子に!

あぁ〜よかった🥺
よりによって
今日は夫が出張中でワンオペ、、、
どうなることかと
ソワソワしていたけど
とってもお利口さんなおひーちゃまでしたおねがい


次男さんはマイペースに
生きてます笑い泣き




奇跡的に生後4ヶ月で
哺乳瓶を手に…🤣



こんな楽しい生活も
あと数ヶ月。
幼稚園始まったら寂しいなぁーーーーー

寝る時は
「まま、だいすきだよ。
だいすき!だいすき!だいすき!
3かいだいすき!ギューしよ!!」
とてつもなく愛おしすぎるひーちゃま。
ママはもっと大好きよ❤️❤️❤️

さて明日は完全復活なるかな