最近の様子☆ | noel-familyさんのブログ

noel-familyさんのブログ

ブログの説明を入力します。


仲良しshotハート

ジン音符


ランプ音符






うちのワンコたち、かなり激しいので仲良くやってけるか心配だったのですが、意外と仲良くやってくれてまーすあげ

散歩もつれてってやれてないので、時々外にだしてやったりしてますが、寒いんで基本ストーブ争いばかりしとります苦笑

↓一応4頭いるんですよー!
一人、生き埋めみたいになってる子がいます(笑)


最近のbabyは、昼間にぐずったりしますが、夜はぐずることなく4、5時間寝てくれて、こないだは7時間寝た日も!
世のお母様たちよりラクさせてもらってると思います~( ´艸`)
なので、おうちトリミングも再開し、今月3頭のトイプーちゃんのトリミングをしました!
早く職場復帰もしたいのですがまだ先になりそうで・・・
ヒマなのでネットショッピングばっかりしてまーす(^^;)

こちらはネットで買った迷子札つけて記念撮影?