【終了】心を込めて塗らせて頂きます☺︎ | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

みなさま、こんにちはニコニコ

日頃、ブログの更新はもっぱらiPhoneで行ってる私ですが、数年ブログを続けさせていただいてる間に、こんな私のブログにも読者登録をして下さる方がいて、この前数えてみたら100名を超えていました。

もちろん、人気ブロガーさんはもっと沢山の読者さんがいらっしゃると思いますが、私には有り難すぎる数です。

本当にありがとうございます。

そして、ブログを通じて仲良くさせていただき、元気をもらったり、背中を押して頂いたり、私の知らない事を沢山教えてくださったりと、私にとって、ブログの力はとっても大きいのです。

そんなブロ友さんに、感謝の気持ちを伝えたく、今回の記事はプレゼント企画とさせて頂きます合格合格合格

とは言うものの、みなさんのような器用な作品は作れませんので、これなら、皆さんのインテリアの邪魔にはなるまい…(笑)と、こちらを抽選で3名の方にプレゼントさせて下さいクラッカークラッカークラッカー

プレゼント企画なんてできる器じゃないので、ぎこちない記事で申し訳ない(^^;;



品はこちら。
ikeatek改め、chartek→ちゃるてっく。笑

{5E5C4244-E842-4D1F-8D7D-E240710BAFE0:01}


こちらは、IKEAで購入したスツールに私が座面や脚にペンキで色を塗ったもの。


色は、下記の8色の中からお選び下さい。
{B1179CC5-3F9F-4293-A93F-0C3AC4681207:01}

①アーバンベージュ
②リーフグリーン
③ライトグリーン
④オフホワイト
⑤インディゴブルー
⑥オリーブグリーン
⑦ナチュラル→こちらは脚に色を塗ります。
⑧イエロー

座面は以上の8パターンです。


応募方法は、こちらのブログのコメントで。欲しい色を表記して下さい☺︎

側を塗る、塗らない、脚も塗る…など、お好みにカスタマイズさせて頂きます。
→できるかな、笑

ひらめき電球応募の締め切りは…

2014年6月8日(日)  午後10時まで。

ひらめき電球応募の条件

1.私のブログに本人に知らせる形で読者登  録してくださってる方、して下さる方。

2.品を送るのに連絡先をちゃろに教えてもいいよ、という方。

3.ド素人が塗った品ですので、あれ?って箇所もあるかもしれません。
それを、風合い…。と優しく受け止めて下さる方。→これ一番大事。にひひ

4.送付の際、みなさんのように可愛いラッピングは多分…できないので、ふるさと便のような形で届いても、受け取るよ!という方。笑

以上です。


ちゃるてっくの名付け親のriokaraさんより、50脚プレゼントしたらどうかしらとのコメント頂きましたが、応募割れするとそれは、それは、恥ずかしいので、控えめに3名とさせて頂きます。笑

注: 3名でも応募割れした場合は、無理やりどなたかに送りつける場合がございますので、ご了承ください。


もしよろしければご応募下さい。

ちゃろが心を込めて塗らせて頂きます❤︎


皆様に、日頃の感謝を込めて…

ちゃろパンダ