写真展 | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

今日は仕事あがりで、
コヒさんのお友達の写真展行ってきましたニコ


渋谷にある素敵なバーでの
グループ展です。


{66049389-A9F0-437A-9341-51FA77325200:01}


みなさん、もちろん素人で
趣味で写真を撮ってる方々。


各々個性があって観ていて楽しかったですほっこり



これは、コヒさんのお友達のS氏の作品。

{AE4FC2ED-5E12-49A9-AA7B-F82A6CF73F18:01}

インパクトあり!の印象深い写真です。



{9D19045C-4AB5-4FBA-82E7-F7ECACC02AFE:01}

私も、今日はモノクロで撮ってみた(笑)




マスターの写真も素敵でした。↓

{D5B21D59-F1F0-4A5C-846E-787459EBC075:01}




絵画も好きだけど
やっぱり写真もおもしろいウシシ


バーで飲んだの久しぶりだったなー♡


シャンパンなんとかっていうカクテル
飲みました。→本当覚えないよねーw



バーに行く前に食べたカレーが
なかなかの美味しさでした。


コヒさんとS氏はステーキカレー。
{1112B1B4-D8CA-4F1A-BC02-6E44F9876C3D:01}

中々ボリューミー(笑)



私はツナとほうれん草のカレー。
{ACC50E14-D8E0-4DAE-B14A-EF2F3D46A23B:01}

ほうれん草、ペースト状かと思いきや
そのまんまかい!といった感じで
中々美味しかったです(笑)


写真好きの人がたくさん集まったバー。
楽しい時間でしたラブ


たまにはおしゃれなバーで飲むのもいいねほっこり



コヒさん、ありがとねー爆笑