最近のこと☺︎ | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

今日は雛祭りですね🌸

我が家、娘はただいまオーストラリアに
行ってまして、なので今年は雛人形を
出しませんでした😅
→おさぼりとも言う。


そんな今日は、お休みだったので
息子連れ出して買い出しへ。

息子に付き合って本屋さん行ったら
前から読んでみたいなーって漫画
息子が買ってくれました(笑)

{090C302F-D04A-47C4-953C-4AA6EC067712:01}

知る人ぞ知る『キングダム』

既に1巻で感動しています✨✨✨


私の最近ですが、
やっぱり体調もスッキリせず、
相方さんへのモヤッと感もなかなか消えず、
でも、そんなのつまらないですからね、
やりたい事は、やっております👌🏼👌🏼

そこらへんはポジティブなので助かる(笑)


漫画も、今まで全く読まなかったけど、
得られるものが多い事を知り、
小説も読むけど漫画も読む事にしました。

じぶんでも、これ買いました!
{127920D6-2F65-45A7-9C96-67E36A622EC7:01}

前回に引き続き、東村アキコさんの作品✨

私には漫画の師匠がおりまして、
その方に色々教えて頂きながら、
お勉強中です爆笑




関係ないけど、
もうすぐ食べれなくなっちゃうんだね
こんなに愛されてるお菓子が💦
{ABADBBB8-D267-4243-8AE9-8A5EF75E4F3B:01}

買い占めたい気分😱

ヤマザキさん、引き継いでは
いただけませんか! 
こんなに美味しいお菓子が無くなるなんて…
寂しー😭





明後日から、息子も京都一人旅に
出るそうです。
いいね~ほっこり


私は子供達に、旅をしろー旅をしろーばかり
言ってます。


だって、旅って、人を成長させてくれますよね、
とっても大事な体験だと思うんです。


実は私も、4月に韓国行く事になりましたラブ
→今回はビッグバン関係無しですw

会社のお友達が誘ってくれました。
彼女は、何回も韓国行ってるみたいで
案内してもらえるのが楽しみですほっこり

本場のサムギョプサルが食べたーい♡

久しぶりにパスポート見たら、
今年の9月で切れるとこでした😱
ギリギリだわ

しかも、海外旅行も10年ぶり…!

晩年は→言い方w
頑張って働いて、お金貯めて
たくさん旅行いきたいな~ニコ


夢は、世界中の美術館巡り、教会巡り✨


元気でいないと
なーんにもできないものね、

まだまだ、目にしてないもの
体感してない事ありますから
精一杯、生きてこーウシシ



しっかり道明寺は食べましたとさ。






ゲラゲラ