今更ながら、ブログ始めてみます。

我が家のワンコ、トイプードルのノエルの出来事や今日までの思い出を記録していこうと思います。

今日、ドッグランデビューしてきました。
知立の『てるりん村』に行ってきました。
いつもミササガ公園を走り回っているノエルには、ちょっとこじんまりだったかな?




先にいたワンちゃん(コリーかな?)に最初は仲良く遊んでもらってたのに、その子に借りたボールを取られまいと喧嘩。

ノエルはチビのくせに気が強すぎ。

その後、看板犬の『レディー』ちゃんに遊んでもらいました。
2頭で遊んでる様で、実は別々にボール遊びしてたって感じ。
お互いが我が道を行くって感じかな。





でも、楽しかったね、ノエル。
また行こうね、ノエル。